menu

大型プロダクトの広告写真

製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたします。
シチュエーション設定のあるイメージカット撮影も可能ですのでお声がけください。

お客様のブランドイメージやテイストに合わせた要望を再現することが技術のひとつですが、我々は現場でもう一歩クオリティを高めるために、プラスアルファの提案を含めて写真の品質の向上を目指しております。

モデル撮影

ロケーション撮影

関連記事

  1. 忘れてはならない、魅力の引き上げ

    撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!…

  2. 外国人タレント ポートレイト撮影

    宣材写真イメージの撮影を行いました。先日はスタジオキャドルが長年の…

  3. 料理撮影について

    寒い日が続きますね。美味しいもの食べたくなる季節です。レストランやホテル、…

  4. 五感を揺さぶる料理写真

    優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏…

  5. 最高スペックカメラ「ハッセルブラッド」での撮影体…

    撮影は、「ハッセルブラッド」のカメラを使用します。あらゆるジャンルの撮影実…

  6. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  7. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  8. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP