menu

時止めの魔術師、召喚します

お客様の希望の内容に応じて、シズル撮影では、瞬間を撮影するために様々な現象を再現する仕掛けをづくりから始めます。
イメージに近づけるためには何度も何度もトライをして基本となる画像を撮影して、その後は最終の完成系をイメージして素材となる合成用の画像を撮影していきます。
最終仕上げはレタッチで何枚もの画像を合成を重ねて、完成の画像を組み上げていきます。
それぞれに工程でこだわり抜いて完成した画像は他にはない感動を与える1枚となるでしょう。

五感を揺さぶる料理写真

忘れてはならない、魅力の引き上げ

関連記事

  1. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  2. 料理撮影について

    寒い日が続きますね。美味しいもの食べたくなる季節です。レストランやホテル、…

  3. 最高スペックカメラ「ハッセルブラッド」での撮影体…

    撮影は、「ハッセルブラッド」のカメラを使用します。あらゆるジャンルの撮影実…

  4. ファッション小物

    弊社スタジオにて、某ファッション紙で使用する小物の撮影でした。商品写真の撮…

  5. 油が弾けるシズル演出の撮影

    肉のシズル感といえば焼ける瞬間の油が弾ける写真はよく見かけます。ま…

  6. 忘れてはならない、魅力の引き上げ

    撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!…

  7. エステサロンの撮影

    都内エステサロンのHPリニューアル用に、店舗写真の撮影に行ってまいりました…

  8. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP