menu

忘れてはならない、魅力の引き上げ

撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!

水しぶき・ミルククラウン・湯気・肉の焼けるシヅル・様々なシヅルのもスタジオ撮影では実験のような特別なセットで現象を捉えます。

シヅル写真では合成レタッチをすることでより一瞬を印象の強い写真と仕上げていきます。
動画では現象をスーパースローで捉えるシヅルにより普段の時間とは違った映像撮影についてもご相談ください。

時止めの魔術師、召喚します

大型のキッチン設備による機動力がスピードに

関連記事

  1. 大型プロダクトの広告写真

    製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたし…

  2. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  3. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  4. 大型のキッチン設備による機動力がスピードに

    料理はできてからのスピードが重要です。それは撮影でも同様に瞬時に移り変わる状…

  5. ジュエリーの撮影について

    スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・…

  6. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

  7. 時止めの魔術師、召喚します

    お客様の希望の内容に応じて、シズル撮影では、瞬間を撮影するために様々な現象を…

  8. 料理撮影について

    寒い日が続きますね。美味しいもの食べたくなる季節です。レストランやホテル、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP