menu

五感を揺さぶる料理写真

優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏に焼き付けます。
料理の一瞬を捉えるためチーム体制と機動力を高める広大なスタジオ設備と絵づくりの魅力を演出のための備品類も備えております。

トップクラスのフードチームと広告の料理撮影のカメラマン・フードスタイリストを有しておりますので、様々なテイストや個性により柔軟性の高い撮影体制を組むことで、お客様の企画意図を最大限に汲み取り撮影全体を組み立てて参ります。

スタジオキャドルでは、ご希望の写真・動画に応じて撮影体制の設計をしてご提案およびお見積もりいたします。
詳細内容をお聞きして内容に応じて、撮影スタッフ数/撮影日数/準備手配工数/撮影管理ディレクションなど必要な項目や工数に応じて見積もりご提示いたします。

※コンパクトな撮影の場合、カメラマン1名でC Studioを利用する撮影プラン(¥40,000〜)もご案内しております。

油が弾けるシズル演出の撮影

時止めの魔術師、召喚します

関連記事

  1. 外国人タレント ポートレイト撮影

    宣材写真イメージの撮影を行いました。先日はスタジオキャドルが長年の…

  2. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  3. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  4. Global Face Photo

    スタジオキャドルでは昨年末に新しい事業部を立ち上げました。「Global …

  5. 大型プロダクトの広告写真

    製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたし…

  6. ファッション小物

    弊社スタジオにて、某ファッション紙で使用する小物の撮影でした。商品写真の撮…

  7. エステサロンの撮影

    都内エステサロンのHPリニューアル用に、店舗写真の撮影に行ってまいりました…

  8. ジュエリーの撮影について

    スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP