menu

ホームページ用プロフィール写真の撮影

先日弊社Aスタジオで、会社のホームページに使用するプロフィール写真の撮影が行われました。
お客様は昨年にCareer4Me株式会社を起業をされた代表取締役CEO齋藤陽子様で、ご自身のプロフィール写真をお持ちでないとのことで今回撮影のご依頼がありました。

撮影開始時は緊張されていたのですが、カメラマンやヘアメイクとの
コミュニケーションを重ねていくうちに緊張も解け、徐々に柔らかく自然な表情になりました。

終了後はとても満足をされていたご様子で、また是非お願いしたいとありがたいお言葉もいただけました。
こちらこそ、今後とも良いお付き合いをお願いいたします。

Career4Me株式会社(キャリアフォーミー)
https://career4me.co.jp

最高スペックカメラ「ハッセルブラッド」での撮影体制

関連記事

  1. 五感を揺さぶる料理写真

    優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏…

  2. Global Face Photo

    スタジオキャドルでは昨年末に新しい事業部を立ち上げました。「Global …

  3. 油が弾けるシズル演出の撮影

    肉のシズル感といえば焼ける瞬間の油が弾ける写真はよく見かけます。ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP