menu

ロケーション撮影

スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具などの手配を行い、ご希望のイメージに合わせたトーンのを作りあげていきます。

同時にモデルのキャスティング業務なども行なっております。
プロデューサー・ディレクターが撮影までの進行や手配をサポートしますのでご安心してお任せください。

また、ファッション撮影や企業のプロモーション用のモデル撮影などにも対応をしております。
写真の肌修正レタッチ作業も合わせて対応可能です。
お気軽に相談ください。

大型プロダクトの広告写真

外国人タレント ポートレイト撮影

関連記事

  1. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  2. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

  3. ジュエリーの撮影について

    スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・…

  4. 料理撮影について

    寒い日が続きますね。美味しいもの食べたくなる季節です。レストランやホテル、…

  5. 忘れてはならない、魅力の引き上げ

    撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!…

  6. 大型プロダクトの広告写真

    製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたし…

  7. ファッション小物

    弊社スタジオにて、某ファッション紙で使用する小物の撮影でした。商品写真の撮…

  8. 五感を揺さぶる料理写真

    優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP