宣材写真イメージの撮影を行いました。
先日はスタジオキャドルが長年の30年近くパートナーとして、いつも協力をいただいている外国人タレント事務所の新人の宣材写真の撮影をいたしました。
今回は本人の表情に立体的な印象が出るように陰影をつけたライティングで撮影を行いました。タレントさんはキャラクターが非常に個性的で明るい気さくな方達で現場では非常に楽しみながら行いました。撮影のイメージでは普段とは少し違った表情を引き出せた写真をセレクトさせていただき今回のブログにはアップさせていただきました。
また、それぞれに輪郭も違うタレントでしたので、写真の完成イメージのレタッチ作業で印象も変えて、それぞれのタレントが引き立つ違った現像方法で仕上げました。
明瞭度とコントラストを高めたシャープな印象を感じさせる現像方法
陰影を弱くしてコントラストを低くした柔らかい印象の現像方法
協力:モデルタレント事務所 稲川素子事務所 http://www.inagawamotoko.com/
この記事へのコメントはありません。