menu

ロケーション撮影

スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具などの手配を行い、ご希望のイメージに合わせたトーンのを作りあげていきます。

同時にモデルのキャスティング業務なども行なっております。
プロデューサー・ディレクターが撮影までの進行や手配をサポートしますのでご安心してお任せください。

また、ファッション撮影や企業のプロモーション用のモデル撮影などにも対応をしております。
写真の肌修正レタッチ作業も合わせて対応可能です。
お気軽に相談ください。

大型プロダクトの広告写真

外国人タレント ポートレイト撮影

関連記事

  1. 忘れてはならない、魅力の引き上げ

    撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!…

  2. 大型プロダクトの広告写真

    製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたし…

  3. 最高スペックカメラ「ハッセルブラッド」での撮影体…

    撮影は、「ハッセルブラッド」のカメラを使用します。あらゆるジャンルの撮影実…

  4. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  5. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  6. ジュエリーの撮影について

    スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・…

  7. エステサロンの撮影

    都内エステサロンのHPリニューアル用に、店舗写真の撮影に行ってまいりました…

  8. 外国人タレント ポートレイト撮影

    宣材写真イメージの撮影を行いました。先日はスタジオキャドルが長年の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP