menu

新設!少カット数・短時間向け コンパクトスタジオ〈C studio〉

スタジオキャドルでは、東京都新宿区に計3つの撮影スタジオを構えております。

本日はその中の一つ「C studio」をご紹介します。
2019年に新設のスタジオです!!
「大がかりな撮影じゃ無く、数点だけ撮影したい!」
「切り抜き用の物撮りをコンパクトに行いたい!」
そんなご要望にお応えして、低予算のコンパクト撮影をご利用頂ける特別プランが登場しました。

キリヌキの撮影では商品を郵送いただき、希望内容をお伝えすることで撮影立会い無しでのおまかせでの撮影対応も可能です。
また、イメージカットでも希望内容よっては応じては立会い無しのおまかせ撮影の対応も行えます。

お客様のお時間をとることなく、クオリティの高い写真を撮影いたします。
少ないカットで品質が求められる撮影も、予算を抑えた形で実現可能です。

「C studio」

モデル・人物撮影はお手のもの〈A studio〉

モデル撮影

関連記事

  1. 料理撮影に適したホワイトスタジオ〈7 studi…

    スタジオキャドルでは、東京都新宿区に計3つの撮影スタジオを構えております。…

  2. モデル・人物撮影はお手のもの〈A studio〉…

    スタジオキャドルでは、東京都新宿区に計3つの撮影スタジオを構えております。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP