menu

モデル撮影

モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!
Cスタジオでは、バストアップやシンプルな白背景でのファッション撮影でも利用可能です。
少ない量だけどしっかり撮影をしてコストを抑えたいというお客様のご要望にお答えいたします。
いつでもご相談ください。

新設!少カット数・短時間向け コンパクトスタジオ〈C studio〉

大型プロダクトの広告写真

関連記事

  1. エステサロンの撮影

    都内エステサロンのHPリニューアル用に、店舗写真の撮影に行ってまいりました…

  2. 五感を揺さぶる料理写真

    優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏…

  3. 最高スペックカメラ「ハッセルブラッド」での撮影体…

    撮影は、「ハッセルブラッド」のカメラを使用します。あらゆるジャンルの撮影実…

  4. 料理撮影について

    寒い日が続きますね。美味しいもの食べたくなる季節です。レストランやホテル、…

  5. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  6. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  7. 外国人タレント ポートレイト撮影

    宣材写真イメージの撮影を行いました。先日はスタジオキャドルが長年の…

  8. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP