menu

最高スペックカメラ「ハッセルブラッド」での撮影体制

撮影は、「ハッセルブラッド」のカメラを使用します。
あらゆるジャンルの撮影実績と対応力でお客様の「こんな感じに撮りたい」にお応えし、ハイクオリティな撮影をご提供しております。

ポスター・街頭広告・TVCFから、商品カタログ・書籍・雑誌など出版物まで、スタジオキャドルは、あらゆる撮影に携わっており、
大規模なスタッフを準備するトータルコディネートの必要な撮影から、商品1点を撮影してほしいといったご要望まで、規模や内容に関わらずどのような撮影でもお引き受けします。

ご予算や規模感、イメージをご相談いただければ、専任のプロデューサー/ディレクターから最適なプランをご提案いたします。

大型のキッチン設備による機動力がスピードに

斎藤陽子ホームページ用プロフィール写真の撮影

関連記事

  1. 時止めの魔術師、召喚します

    お客様の希望の内容に応じて、シズル撮影では、瞬間を撮影するために様々な現象を…

  2. 外国人タレント ポートレイト撮影

    宣材写真イメージの撮影を行いました。先日はスタジオキャドルが長年の…

  3. 忘れてはならない、魅力の引き上げ

    撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!…

  4. ファッション小物

    弊社スタジオにて、某ファッション紙で使用する小物の撮影でした。商品写真の撮…

  5. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  6. ジュエリーの撮影について

    スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・…

  7. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  8. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP