menu

湯気のシズル撮影/やきいも

先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした。 今回は「塩やきいも」という商品の撮影です。 このやきいもは作り方に特徴があります、それは、一度焼いたさつまいもを塩水に漬けてその後冷凍するという製造工程でそれにより素材の甘みが凝縮されるということです。

先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした。

今回は「塩やきいも」という商品の撮影です。
このやきいもは作り方に特徴があります、それは、一度焼いたさつまいもを塩水に漬けてその後冷凍するという製造工程でそれにより素材の甘みが凝縮されるということです。

実際に温めてもらったやきいもを割ってみると湯気はもちろん、商品の本来の持っているハチミツのようなねっとりとした素材の質感もシズル表現として同時に撮影することができました。

撮影後にはスタッフで食べさせていただいたのですが、とても素材だけで出ているとは思えないほどの甘みがあり、スイーツを食べているかとような美味しさでした。

スイーツの撮影

Global Face Photo

関連記事

  1. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  2. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  3. エステサロンの撮影

    都内エステサロンのHPリニューアル用に、店舗写真の撮影に行ってまいりました…

  4. ジュエリーの撮影について

    スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・…

  5. 大型プロダクトの広告写真

    製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたし…

  6. 油が弾けるシズル演出の撮影

    肉のシズル感といえば焼ける瞬間の油が弾ける写真はよく見かけます。ま…

  7. 大型のキッチン設備による機動力がスピードに

    料理はできてからのスピードが重要です。それは撮影でも同様に瞬時に移り変わる状…

  8. 外国人タレント ポートレイト撮影

    宣材写真イメージの撮影を行いました。先日はスタジオキャドルが長年の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP