menu

外国人タレント ポートレイト撮影

宣材写真イメージの撮影を行いました。

先日はスタジオキャドルが長年の30年近くパートナーとして、いつも協力をいただいている外国人タレント事務所の新人の宣材写真の撮影をいたしました。

今回は本人の表情に立体的な印象が出るように陰影をつけたライティングで撮影を行いました。タレントさんはキャラクターが非常に個性的で明るい気さくな方達で現場では非常に楽しみながら行いました。撮影のイメージでは普段とは少し違った表情を引き出せた写真をセレクトさせていただき今回のブログにはアップさせていただきました。

また、それぞれに輪郭も違うタレントでしたので、写真の完成イメージのレタッチ作業で印象も変えて、それぞれのタレントが引き立つ違った現像方法で仕上げました。

協力:モデルタレント事務所 稲川素子事務所 http://www.inagawamotoko.com/

ロケーション撮影

油が弾けるシズル演出の撮影

関連記事

  1. 料理撮影について

    寒い日が続きますね。美味しいもの食べたくなる季節です。レストランやホテル、…

  2. 五感を揺さぶる料理写真

    優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏…

  3. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  4. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

  5. 大型プロダクトの広告写真

    製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたし…

  6. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  7. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  8. 時止めの魔術師、召喚します

    お客様の希望の内容に応じて、シズル撮影では、瞬間を撮影するために様々な現象を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP