menu

時止めの魔術師、召喚します

お客様の希望の内容に応じて、シズル撮影では、瞬間を撮影するために様々な現象を再現する仕掛けをづくりから始めます。
イメージに近づけるためには何度も何度もトライをして基本となる画像を撮影して、その後は最終の完成系をイメージして素材となる合成用の画像を撮影していきます。
最終仕上げはレタッチで何枚もの画像を合成を重ねて、完成の画像を組み上げていきます。
それぞれに工程でこだわり抜いて完成した画像は他にはない感動を与える1枚となるでしょう。

五感を揺さぶる料理写真

忘れてはならない、魅力の引き上げ

関連記事

  1. 大型のキッチン設備による機動力がスピードに

    料理はできてからのスピードが重要です。それは撮影でも同様に瞬時に移り変わる状…

  2. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  3. 料理撮影について

    寒い日が続きますね。美味しいもの食べたくなる季節です。レストランやホテル、…

  4. 忘れてはならない、魅力の引き上げ

    撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!…

  5. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

  6. 油が弾けるシズル演出の撮影

    肉のシズル感といえば焼ける瞬間の油が弾ける写真はよく見かけます。ま…

  7. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  8. 五感を揺さぶる料理写真

    優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP