menu

ジュエリーの撮影について

スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・加工も承っております。
妥協のないプロフェッショナルなカメラマンが、撮影では難しいとされるジュエリーの輝きや透明感そして立体感を、美しく写真で再現いたします。
このような専門知識や経験が必要な分野も安心してお任せ下さい。

Global Face Photo

料理撮影に適したホワイトスタジオ〈7 studio〉

関連記事

  1. エステサロンの撮影

    都内エステサロンのHPリニューアル用に、店舗写真の撮影に行ってまいりました…

  2. 外国人タレント ポートレイト撮影

    宣材写真イメージの撮影を行いました。先日はスタジオキャドルが長年の…

  3. 時止めの魔術師、召喚します

    お客様の希望の内容に応じて、シズル撮影では、瞬間を撮影するために様々な現象を…

  4. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  5. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

  6. 五感を揺さぶる料理写真

    優れたフード写真は五感を揺さぶり、味・匂い・湿度・舌触りをイメージさせ、脳裏…

  7. 大型プロダクトの広告写真

    製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたし…

  8. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP