menu

大型プロダクトの広告写真

製品本来の魅せたいポイントをライティングの技術でご希望イメージを撮影いたします。
シチュエーション設定のあるイメージカット撮影も可能ですのでお声がけください。

お客様のブランドイメージやテイストに合わせた要望を再現することが技術のひとつですが、我々は現場でもう一歩クオリティを高めるために、プラスアルファの提案を含めて写真の品質の向上を目指しております。

モデル撮影

ロケーション撮影

関連記事

  1. ファッション小物

    弊社スタジオにて、某ファッション紙で使用する小物の撮影でした。商品写真の撮…

  2. ジュエリーの撮影について

    スタジオキャドルではハイクオリティなジュエリー、ブライダルリング等の撮影・…

  3. 最高スペックカメラ「ハッセルブラッド」での撮影体…

    撮影は、「ハッセルブラッド」のカメラを使用します。あらゆるジャンルの撮影実…

  4. モデル撮影

    モデルさんの宣材写真はスタジオキャドルのCスタジオのご利用がオススメです!…

  5. スイーツの撮影

    レストランのスイーツメニューの撮影を行いました。フードコーディネーターの方…

  6. 湯気のシズル撮影/やきいも

    先日は、やきいもを割った際に出る湯気のシズル感を表現する撮影でした…

  7. ロケーション撮影

    スタジオキャドルのロケーション撮影では、ロケーション手配、小道具・大道具な…

  8. 忘れてはならない、魅力の引き上げ

    撮影した写真を最高の状態でお渡しすることを約束します!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP