menu

料理撮影に適したホワイトスタジオ〈7 studio〉

スタジオキャドルでは、東京都新宿区に計3つの撮影スタジオを構えております。

約80坪の大型の自社スタジオを2つと、機動性の高い小規模スタジオを1つ。
2つの大型スタジオは、多くの関係者が集まる大規模な広告撮影や、複数セットを組むカタログやECの大量撮影にも対応可能なスペースを誇ります。

本日はその中の一つ「7 studio」をご紹介します。
食品・料理撮影に特化したキッチンスタジオになっており、調理したその場で撮影できるので、料理本来のおいしさをしっかりとらえることができます。

また、スタジオ内には、1000以上の食器やランチョンマット・背景の天板などを所有をしているので、その場その場で様々なイメージに対応できるようになっています。食品・料理撮影をフルにサポートいたします。

料理撮影時には7 studioをお勧めさせて頂きます!
「7 studio」

ジュエリーの撮影について

モデル・人物撮影はお手のもの〈A studio〉

関連記事

  1. 新設!少カット数・短時間向け コンパクトスタジオ…

    スタジオキャドルでは、東京都新宿区に計3つの撮影スタジオを構えております。…

  2. モデル・人物撮影はお手のもの〈A studio〉…

    スタジオキャドルでは、東京都新宿区に計3つの撮影スタジオを構えております。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP